人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドレス。。製作中~~♪^^


ハスキーちゃんには、
中世風の。。
ふりっふりのドレスを作るつもり。。。♪^^
(これがしたくてこの子を作ったカナ??♪)
生地と方向性が決まったのでちょこっと縫い縫い♪
まだ途中ですが雰囲気だけ。。。
トップス縫い縫い途中~です♪^^
このままだとただのブラウス??

ドレス。。製作中~~♪^^_b0162357_8553936.jpg


ちょっとハスキーちゃんに当ててみました♪^^

ドレス。。製作中~~♪^^_b0162357_8564197.jpg


色合わせも大丈夫ですので、このまま続行♪
でも、ゴージャスにする分、時間もかかりそう。。。><。。


明日は丸善に出展作品の搬入なので、
お店もお教室もお休みです。。
新しい人形に挑戦したりしていたので、、
思えば展示方法をあんまり考えてなかったのですが。。。
ぶっつけ本番!なんとかなるでしょ♪^^
布を沢山持っていこう!!

そして、幸せなことに。。生徒さんが沢山。初日に来てくださるそうで。。
小さな赤ちゃんも見に来てくれたりして。。
ドキドキの在廊も安心して勤めることが出来そうです♪^^

RUBYのブースは展示会場入り口すぐの右側。。
一番最初?か最後に見られる場所。。。にあります♪

私の在廊は初日の16日と、
最終日22日ですので、
もし、本人を見かけたら、
いつもブログ見てるよ~♪っとお声をお掛けくだされば、
とっても嬉しく存じます♪^^

又、今年は沢山の作家様が色々な春を運んで来ています。
ご覧になれば、きっと美しくあったかい春を感じられるはず。。
ぜひぜひ、見に行って下さいませませ~~♪^^




BY-RUBY^^














ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ

    <br class=
by emeraldm | 2016-03-14 09:14 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY