創作人形展「春」の搬入に行って来ます♪^^


明日。16日から開催される、
丸善丸ノ内4Fの創作人形展「春」に作品展示のため、
今日は長年のお付き合いになる、
人形作家の友人と東京にお泊りです♪^^
つもる話もあるし。。今からわくわく♪

そして、初日は事情があり来られなくなった懐かしい生徒様や、
現役ばりばり、張り切っている生徒様達と会場で待ち合わせ。。
大勢でランチ食べるお約束です♪^^

暖かい友情と優しい人達に本当に感謝です♪053.gif
そして、私のお人形を見て下さるであろう多くの方々に、感謝と愛をお送り致します。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春爛漫!
かわいい春。。
美しい春を探しに、、
皆様もぜひ一度、丸善にお越し下さいませ♪ m(__)m

RUBYのブースは入り口入ってすぐの右側、壁際です♪

b0162357_20445742.jpg

創作人形展『春』|丸善 丸の内本店|イベント・フェア詳細 |丸善&ジュンク堂ネットストア


白姫ちゃん達。
どうぞ沢山の方々に見ていただけますよう、、
そして、何か心に感じて頂ければ幸いです♪

いつもいつも応援して頂きありがとう!053.gif
それでは、行ってきま~~~す♪^ ^

b0162357_20502595.jpg



BY-RUBY^^










ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-15 08:57 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY