rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

寝てました。。。><。。


案の定。。鼻風邪引いて。。
昨日はお店をお休みしてしまいました。。><。。

来週始めに、春展搬入で、、
友人と東京にお泊りなので、今のうち治しちゃおうと。。。
1日ず~~と寝てたので。。
熱も出ず。。

今日はお客様が見えるので店に出勤!
その前に、足の部分製作して焼いていました!^^

b0162357_13122618.jpg


RUBYの風邪の治し方は。。
1日中寝る事。。。
ご飯食べて風邪薬飲んでビタミンC飲んで寝る。。
とにかく何十時間も寝る事が風邪を治すコツなのです。。
しかもこじらせる前に先手を打って寝るのがベター♪^^

RUBYの持病の副鼻腔炎。。
鼻水さらさらの時はいいのですが、、
ウィルス入ったらとんでもない事になり、
高熱も出るので、
鼻水さらさら(失礼!)のうちにあったかくしていっぱい寝るのが
風邪を治すこつ。。。

普段休まないRUBYが休むとお客さんが来るようで。。。
ポストに書置きが。。。あ~あ。。。

で、、マスクマンで今日もがんばるRUBYなのでした♪
(今マスク取るとウィルス入れるので取れない。。。><。。)

明日の人形教室もがんばるのら!!^^ (気持ちは元気!!)

BY-RUBY^^










ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-11 13:29 | ドール製作 | Comments(0)