お手手出来ました♪^^

今、ペイントして組み立てあがったところ。。。♪^^
ちびっ子にする為、ちょこっと腕の比率が短めです。。。♪

b0162357_16415252.jpg


お目目の印象が強く。。
とても好みのお顔になりました♪^^
でも、写真よりお目目はやさしい灰色ブルー。。
写真だと濃いブルーに見えてしまいますね。。。><。。。
なんとか映らないものか??

b0162357_16554314.jpg


そして、、ウィッグに悩んでいます。。。
手作りのウィッグ。。巻き巻きしてショートにするか???

b0162357_16471464.jpg


モヘアの薄い金か??

b0162357_16483539.jpg


真ん中分けの薄金。。。

b0162357_16495262.jpg


一回り回って最初の白前髪。。。??

b0162357_1651765.jpg


今のところ。。
一番最初に使った白前髪が似合う気がするのですが。。。
全身が出来てから又考える事にいたします。。。♪

さて。。。後は足の部分だ~~!
がんばろ~~~!お~~♪^^

BY-RUBY^^










ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-08 16:54 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY