手足パーツ製作中♪^^


ええと。。今、腕1本分焼きあがったところ。。。♪^^
これから磨いて、やすって、、
修正して可動状態の確認するのですが。。。
これがやっかい。。。
もう片方のパーツ。。肩の部分も今日中に作りたいなあ。。。

b0162357_1641686.jpg


お手手は両方出来てます♪^^

b0162357_16423385.jpg


あと1時間。。。がんばれるかな??^^

明日はお休みですので。。好きな本でも読もうかと。。
ず~~っとお人形製作で突っ走ってきましたが。。
最近、余暇も気持ち的に取れるようになり。。
大人になったものだと。。

ワーカーホリック的な私は、仕事が無いと不安な人でしたが、、
最近になってやっとそれが無くなってきました!

それもこれも、お人形製作を通じてメンタルが大人になれたのだと思います♪^^
休日は思い切り羽を伸ばし。。
自由の翼を広げようと思います♪^^



BY-RUBY^^










ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-06 16:52 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY