下は革ボディですよん♪^^


サーニットは重いので。。
RUBYが球体関節作るときは、、
全体的に軽量化するため、
ボディの半分は革。。もしくは布ボディです♪^^

抱き心地も良くて好きなのでした♪
この子は革ボディですが、合皮です。
なぜかと言うと革の質が悪いとカビの発生や
虫がついてしまうのが嫌だから。。。

んで、合皮。。
本皮の方が丈夫ですけどね♪
本皮は、洋服や靴には使いますけど
ボディには使わない。。

小さな子のボディなのでおなかぷっくり!にしてみました♪^^

b0162357_1834956.jpg


おしりもぷっくり。。。♪

b0162357_1845045.jpg


b0162357_188839.jpg


b0162357_1811378.jpg


明日から手足の作成に入ります♪^^


BY-RUBY^^








ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-05 18:11 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY