rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

大きな子。。。お顔途中~~!^^


まだ。。途中経過です。。。
肩こり治らないので、、
指先に力が入らず。。。進まない。。
でも、、ちょびっとずつですが。。
がんばってます♪^^

とりあえずチェックの為にお顔をUPさせて下さいね。。^^

b0162357_19173137.jpg


b0162357_19174876.jpg


b0162357_1918246.jpg


なんか。。中途半端!!。。。><。。。
体の疲れで、、
目もうまく見えていないみたいなので。。
この続きは又火曜日に。。。♪^^

今日は久々に友人に会おうと計画を立てていたのですが。。
筋肉痛で、体がうまく動かない為、キャンセル。。。

ごめんね!Mちゃん。。。

明日はお休みDAYですので。。
ゆっくり休もうと思います。。

筋肉痛。。。早く治れ~~~!!


BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-02-28 19:24 | ドール製作 | Comments(0)