人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


今日は5人MAX講座でしたのに。。
お写真は2名ほど。。。なぜだ??><。。

まずは、グリ様の作品♪
女の子完成、、未完成2体♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20271967.jpg


そして、初めてのお顔作成♪
新入生のTA様のお顔。。。♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20281739.jpg


別講座でON様の作品。。。
髪の毛貼りました♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20345558.jpg


そして、今日無事に、「ひよ姫」にお迎えが来ました♪
ママ様ありがとうございました♪ m(__)m

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20565670.jpg



事故の事では、、沢山の方にご心配頂きました。
この場をお借りしてご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m
そしてご心配ありがとうございました♪^^

ただ今、RUBYは何故か、両肩の肩こりと両脇の下が凄い筋肉痛です!><。。
両手の平にも痣が出来ていたので、
きっと物凄い力で無意識に頭をかばって、受身をしたんでないかと。。。
そう思うのですが、、、
人体って不思議。。。><。。。

お人形は本格的に出来るのは、、来週かな??



来月は春展で、、、
大好きな作家であり大切な友のK様とお会いできるので、
とっても楽しみなRUBYです♪^^
沢山のすばらしい作家様の作品を直に見れて、交流できるのが
どんなに幸福なことか。。

だから、怪我には気をつけよう。。。
行けなくなったら落ち込むもんね♪

春展まで、、しばらく大人しくしてようと思います。。。


BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ

    <br class=
by emeraldm | 2016-02-27 20:58 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY