自爆しました。。。><。。。


今朝、、、自転車で吹っ飛びました!!
転んだどころか宙を飛んだ気がする。。。

でも、冬で厚着してたのと。。。
なぜかこういうとき運のいい(??)私は
たいした怪我無く。。ひざっこぞう擦りむいたのと、
両手の平ついたのと、
左肩から落ちたのでちょっと左だけ打ち身ですみました。。

派手に転んだのに、自分でも怪我が軽くすんでびっくり!!@@
周りの通行人がびっくりして2人ほど駆け寄って来てくれましたが、、、

「ごめんなさい!大丈夫ですから。。。」って言って、、、
ああ。。恥ずかしかった。///////

ちょっとした段差だったのに。。目測誤ったのですね。。イカンイカン!!

この間も店で転んだばかりなのに。。。しょもない。。><。。。

ほんとに、、時々RUBYは派手に転びます。。
普通なら骨折っているはずなのに、、、ちょびっち擦りむいただけとか。。
足とか手が変な方向向いてて、、、あ。。折った!と思っても、、打ち身だけだったり!

きっとご先祖様が守ってくれてるのね♪^^ (あくまでポジティブ♪)
そういえば、RUBYの手相は九死に一生なのだそうです。。
強運なのかそれともトラブルあるから悪運なのか??

で。。今日は手のひらに力が入らず。。。
大きいこの顔に挑戦中なのですが。。。うまく出来ない。。。

b0162357_13265566.jpg


今日はこの辺で製作ストップすることにいたします。。。

皆様もお怪我に気をつけて下さいね。。
RUBYみたいな慌て者はそう多くはないでしょうけど♪

あ~死ななくて良かった♪^^




BY-RUBY^^










ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-02-26 13:27 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY