籠とひよこ。。♪^^

ちび姫ちゃんのお持たせは。。
アンティーク風味の籠と、
何の鳥か分かりませんが。。。ひよこ、、になりました♪^^

b0162357_1795141.jpg


b0162357_16572743.jpg


籠は市販の物ですが、、、
ミルクペイントにアンティーク加工してあります。。。♪

b0162357_1659402.jpg


まだ乾ききっていませんので、、
明日又デコレーションしてあげようと。。。
ゆりかごのイメージでちび姫ちゃんを入れてあげようと思っています♪^^
後はお靴と籠のデコレーションで完成です!
がんばります~~♪^^

そして、、「春」のDM届きました♪
お写真は、森下ことり様の作品ですが、、、
なんてかわいい子でしょうか~~♪^^
いっぱいDMもらって幸せです♪
(独り占めしないよ~~♪ほしい方には送りますのでメールしてくらさい!)

b0162357_1751515.jpg


「春」展。。
この子を早く見たいと楽しみにしているRUBYです♪053.gif


BY-RUBY^^






ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-02-23 17:13 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY