ブログトップ

rubyの好きなこと日記

2月6日~21日 「ポリマークレイ展」が始まります♪^^

明日から始まる、ぼらん・どぉるで開催の、
「ポリマークレイ展」
RUBY DOLLも展示販売されます♪

で、、今日はこれから搬入とかざりつけに東京の上板橋まで出張~~♪^^
お暇なら見に来てね♪

2月6日~21日に東京 上板橋の「ぼらん・どぉる」で開催です♪
沢山の樹脂粘土作家様が出展されております。
ドルバラノート/ウェブリブログ
人形の専門店ドルスバラード



RUBYの展示作品はこちら。。。↓

「白狐ちゃん」

b0162357_2045529.jpg

b0162357_2044219.jpg


「孫悟空」

b0162357_20374047.jpg


「ローラちゃん」

b0162357_2041915.jpg


それでは、展示に行ってきま~~~す♪^^

BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>
    <br class=
Commented at 2016-02-05 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2016-02-05 16:37
Eさま♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もご一緒出来て嬉しかったです♪
あは!では100歳までご一緒に〜♪
又、ランチしましょうね〜〜♪
お暇が出来たらいつかアトリエに遊びに来て下さいね♪
RUBY^ ^
by emeraldm | 2016-02-05 07:59 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)