不思議森の守護者 ABU-ABU 完成しました♪^^

猫ひげを付け。。
腕に手裏剣を作り。。
相棒のイエロードラゴンと不思議森の花を作って完成しました♪
身長約21cm。。
灰色猫のABU-ABUです♪^^

不思議森には薬になる薬草がいっぱい生えていますので、、
ABU-ABUは盗まれないように巡回しています。。
時々、PUPUのようなちび妖精もさらわれてしまいますので、
ABU-ABUは気が気ではありません。。。

b0162357_1527946.jpg


b0162357_15293739.jpg


イエロードラゴンは侵入者の匂いを嗅ぎ分けます。

b0162357_15305828.jpg


b0162357_15334212.jpg

b0162357_15344327.jpg

b0162357_15354118.jpg


木製の手裏剣。。。♪

b0162357_1537141.jpg


木製の短剣と広刃の長剣。。。♪

b0162357_15384982.jpg


b0162357_15395678.jpg


ABU-ABUはすばしっこくて、頭の切れる、とても強い猫ですが、、、
殺生が好きでないので、武器は木製です♪^^
赤い花はレウアレア。。強い幻覚を起こす危険な植物です。
この花を狙う者が多いので、
ABU-ABU とイエロードラゴンが森を巡回しています。。。

b0162357_15441270.jpg


b0162357_15425362.jpg


ABU-ABUは RUBY DOLLのカートにて販売中です♪
   ↓
不思議森の守護者「ABU-ABU」 | RUBY DOLL



BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-02-11 17:30 | ドール製作 | Comments(0)