人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あと、1本!!。。。


あと1本なのに。。。
女の子の手がなかなか出来ない。。。><。。。
うむむ。。
又明日ですね。。。♪^^

あと、1本!!。。。_b0162357_18125368.jpg



ここんとこ、疲れているらしく。。
夜、夢をばっちし!見ます。。。
憶えているので毎朝面白いです♪^^

この間はRUBYに小さい4歳くらいのぷくぷくの弟がいて。。
一緒にへんてこな不思議な旅をしました♪

でも最後に駄々をこねたので、
抱っこしたらおとなしくなりました♪

あったかくてふかふかで、、、
幸せな気分でした♪

この子。。RUBYのインナーチャイルド君なのでした!
けっこう辛らつな駄々を捏ねたのですが。。
抱っこして機嫌を取ったのが良かったのか?
次に見た夢の中では少し成長した姿で、にこにこして、
私の体の心配をしてくれました。

うん。。RUBYの心の中にいる小さな子供は、、
夢に見るとピュアでとってもかわいい、いい子でしたよ♪^^
又会えるかな~~♪

今夜もへんてこで不思議な夢を楽しみにしてようと思います♪


BY-RUBY^^





ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>

    <br class=
by emeraldm | 2016-01-26 18:26 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY