rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

やっと、事務が終わりました♪^^


昨年の確定申告書類が出来上がり。。
ホット一息♪^^
でも、赤字すれすれの事業内容に驚愕だわ。。。><。。。

悪い、悪いとは思っていましたが。。
ここまでとは。。。ガクッ。。

んむむむ。。。人形ばっかし作っていたからか??
今年は心を入れなおして、ちゃんと稼ごうと誓うRUBYなのでした♪。。。。039.gif

んで。。
口直しにお人形の続きを。。。♪ ←(まったく反省の後無し!)

何回か腕を作り直し。。
結局、女の子の腕1本と、猫氏の足1本でした。。。><。。。

b0162357_8592616.jpg


b0162357_8495447.jpg


猫氏の足はちょっとワイルドに。。。

b0162357_8503465.jpg


明日からちょっとお人形三昧の生活に戻り。。
今年の事業戦略を頭の中で練りたいと思いまつ♪^^



BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span><br />
<br />
<br />
</font></span></font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-01-25 08:58 | ドール製作 | Comments(0)