rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

2016年「ポリマークレイ展」 RUBYが紹介されました♪^^


RUBYの作品が、
ドルスバラード様のブログに紹介されました♪
見て見てね~♪ ↓

2016年「ポリマークレイ展」 RUBYさんご紹介 ドルバラノート/ウェブリブログ

で。。今日、RUBYはお店で負傷。。。><。。。
なんでかって言うと。。
PCに仕訳を打ち込むのに、、
下の階は寒いので上の階にPCを移動したのね。。
(RUBYのお店はお店の中に1段だけ階段があるという
変な構造で。。上の階と下の階があります。。><。。)

んで。。上でやっと12月まで仕訳を完成させ。。
あとは決算だけど。。
疲れたから明日でいいや~~~♪っと、
下の階にPCを移動させようとして、、
PCごと、みごとすっころび。。><。。

スローモーションで階段を落ちる画像と、、
まずい。。PCが~~!データが~~~~!!


不思議ですね。。。とっさにああいう時。。時が止まる。。。


PC第一に上に上げてそのままの格好で落ちて行き。。。
へんな格好でドンガラガッシャン!!!

びびった。。。PC,.,.データー!!!! \ @@;/

ところが、、がっしゃ~~ん!と音がしたにも関わらず。。PC動く。。。

ああ。。良かった。。^^

でも、尻打ちまちた。。。><。。
おまけに右手ひねりました。。。くすん!!!

前にも、、、こんなことがあった気がしゅる。。。

でも、、大事にならずにすんで良かった良かった!!

明日。。。おちりが痛くないといいな~~。。。

っと思ったRUBYなのでつ。。

ああ。。びびった!!



BY-RUBY^^




PS, ポリクレにこの子も出ます~~♪ よろぴこ!です♪^^  ↓

b0162357_19393012.jpg





ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span><br />
<br />
<br />
</font></span></font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-01-21 19:41 | ドール製作 | Comments(0)