rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日は人形教室だったのですが。。


生徒様作品の撮影をすっかり忘れたので、、
替わりにRUBYの作品途中を。。。><。。。

b0162357_1831620.jpg



~~ ここから人形教室のメンバーへRUBYよりお話です♪ ~~

人形教室の皆様へ。。。

日ごろの感謝で、、色々と考えて。。。
教室使用済みカード10枚で RUBY DOLL 1体プレゼントですが、

違う枠を設け。。。
カード10枚で RUBY DOLL 1体プレゼントか、
RUBYの彫金作品。シルバーリング(RUBY入り)プレゼントか
選べるようにしました♪^^
お人形いらない人はシルバーの指輪を選んでね♪^^
それか、どっちもいらない人はカードを捨てちゃってくらさいね♪


(注)あくまでお教室からのプレゼントですので、
人形、指輪ともにデザインは選べません。権利でなくサービスですよ~~!!
なお、このサービスは、永遠ではなく、RUBYの気持ちしだいで終了!!
もありえますので、カード集めてる方はお早めに申請してくらさいね♪


リングは、、多分こんな感じかな?パールは無いけど。。↓

b0162357_18162653.jpg


まあ、1年は取り消ししませんので、(確約)!!
がんばってカード集めてね~~~♪^^

うっふふ♪053.gif

BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span><br />
<br />
<br />
</font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-01-20 18:23 | ドール製作 | Comments(0)