イケメン猫さんと女の子♪^^


次の子。。。
作り始めてます♪^^
女の子はへんてこ君と対になるように
妖精ちっくに製作♪
ネコさんはイケメンに仕上げるつもり♪^^

b0162357_13303881.jpg


b0162357_13341694.jpg


お人形教室の宣伝チラシも仕上がってきました♪^^
毎年250枚印刷するのですが、イベントごとに100枚以上のチラシが出るので
今年は500枚刷ってしまった!!
がんばって配るのだ!!

b0162357_13364161.jpg


さて。。午後から帳簿のPC入力だ。。。
がんばりましょう!!!♪^^

BY-RUBY^^



ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>
    <br class=
Commented at 2016-01-19 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2016-01-19 21:54
Kao様。^ ^
今晩はー!
幕張から遠いっちや遠いですよね。
横浜から電車で25分位です。
私もkao様のメール無いと思うので、
出来れば、
kadooroo@yahoo.co.jp
にメール頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♪
RUBY^ ^
by emeraldm | 2016-01-19 13:39 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)