へんてこ君。。途中。。。♪^^

たけの子に見える。。。@@
なんかちびっ子もいるみたいだし。。。
変なヘンテコ君ですが、、
このまま進めたいと。。。♪
下のお顔だけの子も製作しまつ♪^^

b0162357_18113483.jpg


b0162357_18123074.jpg


んで。。事務仕事ですが。。。
すっかり、忘れていたのですが、

なんと!!8月までちゃんと記帳してあり、、、(やるね!私♪)
(PS,いつやったかすっかり記憶に無い。。。
きっとアトリエに住み込んでいる小人さんが夜、、、むにゃむにゃ、、、。)

らっき~~~♪ 053.gifわ~~い♪003.gifってことで。。。

9月から記帳して今日終わり、、、
明日からPC に打ち込み作業。。。

来週中に終わらせたい。。。なんとか!!034.gif
そうしてじっくりお人形に取り組むんだぁ~~!!!!!
071.gif070.gif

明日は、お人形教室なので、、、
靴作っちゃおうかな??(すぐに事務から逃げようとする。。。><。。)
ではでは。。
今度はほんとに又明日~~~♪^^

BY-RUBY^^


ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span><br />
<br />
<br />
<br />
<br />
</font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-01-15 18:22 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY