ポリマークレイ展のDM届きました♪^^


DM。。沢山来たので
ほしい方にお送りしますので、
メールかコメ欄でお知らせ下さいませ。m(__)m

b0162357_1825058.jpg


今日はSILVERサメのピアスが出来上がりました♪
全長5cm幅1cm。。でかいですが、
試しに付けてみたらいい感じに出来ました♪
オーナー様が気に入って下さると良いのですが。。。??

b0162357_18252624.jpg


b0162357_18115391.jpg


これはオパールのトップですが。。
WAXですのでこれから鋳造に出します♪

b0162357_1884835.jpg


ついでに店にあったオパールで指輪も製作。。♪
一緒に鋳造に出します♪^^

b0162357_18145247.jpg


これで今出来る彫金仕事が終わったので、
明日から確定申告の帳簿付けと、、、
お人形も少しだけ進めたいです♪^^

BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪感謝です♪m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>
    <br class=
by emeraldm | 2016-01-13 18:12 | ドール製作 | Comments(0)