人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^

2組目の新年会。。
お昼だと思い込んでいて、夜の部の約束を忘れていて。。。
あわてて、店の近くの「臥薪」という古民家 和ビストロをお昼ごろ予約。。
新年会を楽しみに皆で製作に励みました♪^^

これはこの間から製作途中のRUBYの作品。
へんてこちゃん♪
お洋服がまだ出来上がっていません。。^^

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_9505753.jpg


お次は今回4回目の授業。TA様の作品途中♪^^
お正月休みにお家でお顔を作ってこられました♪
TAさまは、りかちゃんコレクターですので、なんとなくそんな感じが出てますね~♪^^

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_9535069.jpg


お次は、YA様の作品途中♪ お体作り直しました♪
がんばった!!

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_955339.jpg


SA様はやり直しでお家に持ち帰ることに。。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_9555358.jpg


SU様も不調かな??
お顔の骨格だけに終始しました♪

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_9564922.jpg


皆様、お正月のペースが抜けきれていないのか?
お人形がじゃっかん進みませんでしたが、
仕切りなおしで夜の部へ。。。♪

お店から2分ほどのおしゃれな古民家ビストロへ。。
2階に上がって注文し。。
まずはお酒やジュースで乾杯~~♪^^
こっから食べろぐになりまつ♪

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_1004264.jpg


テーブルにはこんな気遣いも。。。♪

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_1022616.jpg


お通し。。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_10323100.jpg


カキフライと美味しい冷奴。。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_104453.jpg


刺身。。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_105122.jpg


チーズ豆腐。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_10642100.jpg


チーズ何??

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_1071863.jpg


3匹の子豚??あれ?3種類の焼肉だっけ??

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_108746.jpg


鯛めし。。

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_1083593.jpg


色々なフレーバーアイス。。♪

お人形教室。第二回、新年会と生徒様作品~~♪^^_b0162357_1091239.jpg


まだ食べた気がするのですが。。長くなるのでこの辺で♪
どれもなかなか凝ってておしゃれなお料理でした♪
満足満足!!
おしゃべりと、美味しい料理で花が咲き。。
きょうも楽しい人形教室は終了いたしました!^^

この楽しさを糧にして、
6月のドルフェスに向けて、
みんなでがんばろう!!
お~~♪^^
と、やる気の出てるRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>

    <br class=
by emeraldm | 2016-01-11 10:13 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY