rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


まずは、HA様。。
蝶ちょの妖精さん??
ウィッグ作りに初めて挑戦しました!!^^

b0162357_938494.jpg


お次は始めてのお教室。
生まれて始めてのお人形作り。。。
MA親子様♪。。
左から、娘さんと、、右、お母様♪^^
お人形作り、、
とっても楽しかったようです♪

b0162357_942832.jpg


そして、、RUBYのなんだか分からない子。。
お顔だけ転がしておいたら、お教室の生徒様に人気者だったので、
ちゃんと仕上げてあげることにしました!^^

b0162357_9463462.jpg


で。。
明日はお教室のお片づけと、又出し物の打ち合わせなのですが。。
マジックの手順がまだ完成していません。。。><。。。
今日中にまとめなければなのれす。。。。♪

そして、その次の日がいよいよ本番!!

踊る阿呆に見る阿呆!
どうせアホなら踊ろう踊ろう!!
わ~~い♪^^


BY-RUBY^^






by emeraldm | 2015-12-21 09:51 | 人形教室 | Comments(0)