rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ステージが出来ました♪^^



23日のビックイベント!!
「RUBY人形教室クリスマス会」

今日はコスプレミュージカルの練習で、店を締め切り、、
KIちゃん、ONちゃんと一緒に踊りを練習してました♪^^
大爆笑もの。。♪
で、、
いつもお人形作っている机を片付け。。
この狭いステージ空間を作って練習しました♪

b0162357_17524978.jpg


RUBYのマジックはぶっつけ本番!!
1回しかやんないからね。。(←ほんとはやれない。。><。。)

b0162357_17551290.jpg


んで。。
他の方ものりのりで参加協力いただいて。。
もうめっちゃ楽しいイベントになりそうです♪

今からでも遅くない!
何かかくし芸持ってる生徒は
ぶっつけ本番。。速やかに出演してくらさい♪^^

人生は一期一会。。
次、集まる時は又友に会えるかどうか定かではありません。。
だから、一瞬一瞬を大切に、、、
皆が楽しんで、自分も楽しめるよう。。

多少の悪乗りもご愛嬌だと。。
RUBYは思うのです♪^^

来年も又人形教室一同が集まれるようにと。。
RUBYはクリスマスに魔法をかける予定です♪^^

どうか、皆様もあったかいクリスマスをお過ごし下さいね♪


BY-RUBY^^




by emeraldm | 2015-12-18 18:06 | 人形教室 | Comments(0)