ブログトップ

rubyの好きなこと日記

近況報告。。。♪


ほんとに。。忙しくって。。。
なかなか更新出来ずにすみません。。m(__)m
お人形、、ちょっとづつ。。進んではいるのですが、。、。
とりあえず白姫ちゃんのベットというかお布団できました。。。
白い雪に埋もれているイメージでみてくらさい!!

b0162357_184345.jpg


薄絹の羽織はこんな感じに。。。
透けてる風。。。♪^^

b0162357_1861234.jpg


で、、かわいい帯を着けてあげたいのですが。。。
今年は無理かな~~??

白姫ちゃんには少し待っててもらって。。

自分で自分の首絞めた感のある。。。
クリスマス会の出し物。。。
マジックショー。。。

準備は、、これはこれで楽しいのですが、、
時間がおせおせ。。。
今日やっとこさ、演目の題名を書き出し、、、
音楽を編集して。。。
司会のせりふを用意し。。。

何日かかってるの???って感じれす。。。><。。。
おそるべし!マジシャン。。。
ステージって。。。ステージマジックって大変だったのですね~~。。

で、、明日は午前中に練習を終え、午後からはコスプレミュージカルの練習。。。
かくし芸大会の様相を呈しています。。。><。。。

あはは。。
楽しんでくれればいいの。。。
生徒様達。。
だから23日は絶対休まないでね~~!(祈)

最終の仕事もまだあるので、、
ブログ休みがちになると思いますが。。。
なるべく書けるようがんばりますので。。
皆様、今年最後までよろしくお願い致しまつ!!

皆様も年末忙しいと思いますが、
がんばれ!ファイト~~!!
がんばれば寝正月できるぞ~~~♪^^

BY-RUBY^^





by emeraldm | 2015-12-17 18:17 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)