クリスマス会準備してます♪^^

ただ今、クリスマス準備に奔走しています!

b0162357_14384471.jpg

b0162357_14395436.jpg

b0162357_14413133.jpg



今年のクリスマス会はRUBYのアトリエで開催ですので、
人数制限があり、
一年の人形教室貢献度ってことで、12~3名ほどご招待形式でお呼びしました!
月1回以上受講している方で、23日空いている方と言う事で開催しています。

まあ、人形教室、主要メンバー。。レギュラーと言う事でご理解下さいませ。m(__)m

都合の悪い方も出てきましたので、
当日10~11名ほどで開催になります!
一年の感謝と、懇親会の意味もあり。。
なにしろ自分の店ですので騒いでも文句が出ない。。♪
お店借りるより安いし♪^^


当日、グループ5つに分けて割り当ての食べ物をそれぞれ買ってきて、、
まるで買い物ゲームのようにクリスマス会は始まります。。。どきどき。。。♪

KI ちゃまシナリオ作りがんばってくれてなんと歌詞まで準備してくれて、、
ミュージカル仕立ての楽しいショーになりそうです♪^^

RUBYのマジックショーは。。。練習しなきゃ。。。><。。。(汗。)

23日のクリスマス会の予定はこんな感じで♪ ↓



~~ルビー人形教室クリスマス会 2015!!~~

11:00   皆で買い物
12:00  クリスマス会開始の挨拶! (RUBY)
       クリスマスケーキ入刀 (GOちゃん)
      食事。歓談。。

1:00   RUBYのマジックショー!
  (司会はFUさん。めがねぴかぴか着用)

1:30   KIちゃん、ONちゃんRUBYの
     コスプレミュージカル!

2:00  1 罰ゲーム「黒ひげ危機一髪」
            (被害者 3人の罰ゲーム)
      2 なぞなぞゲーム! 賞品あり!
      3 音楽に乗って、プレゼント交換!
      4 ビンゴゲーム!   賞品あり!

3:00   クリスマス会終了の挨拶! RUBY


皆様のりのりで準備がんばっています♪^^
楽しい、クリスマス会の様子は、、ちこっとここでもご紹介いたしますね♪^^


BY-RUBY^^





by emeraldm | 2015-12-04 17:08 | 人形教室 | Comments(0)