rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

緊箍児(きんこじ)と如意棒♪

緊箍児(きんこじ)と如意棒作りました♪^^

きんこじは、アルミ線とちねりん細工。。(頭のわっかの事ね♪)
如意棒はサイバシで作ったよ♪^^
似合うかなあ??

b0162357_17325458.jpg


b0162357_17335481.jpg


b0162357_17355225.jpg


衣装は渋めでかっこよくしようと思います♪^^

昨日は、腰痛、肩こり、頭痛、おまけに両手の親指が腱鞘炎みたく痛くなり。。。
ちょっと慌てたRUBYでしたが。。

ネットでちょっと調べて思い当たることがあり。。。
寝るときに思い切りあったかい格好をしてホカロン付けて寝てみたら。。。
あ~ら、今日は腰の調子がいい。。
まだちょっと眠気があるけど。。

どうやら冷えが原因かも??っと。。
忙しい年末、体調崩しやすくなりますが、、
皆様、お風邪など召さないように、
冷えにはくれぐれも気をつけて下さいませ。。

冷え、、あらゆる病気の原因のようです。。
RUBYもこれから厚着して冷え対策♪
あと一ヶ月ちょっとで来年です。。。。
早いなあ。。
皆様も、元気でこの年を乗り切りましょうね~~♪^^


BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-11-20 17:46 | ドール製作 | Comments(0)