RUBY人形教室。。生徒様作品~~♪^^



今日は新しく入った生徒様の初めての作品からのご紹介です♪^^
TA様。。初作品途中♪ 皆様これからよろしくね♪

b0162357_20142412.jpg


そして、、久々?半年振り?の
YU様の作品途中。。
ヨーダちゃん♪^^

b0162357_20155350.jpg


それぞれの仕上がりが楽しみです♪
ところで、、なかなか来れなかったYUちゃん。。
人形教室のコンテスト。。出たかったようで。。

特に、審査員の皆様の大ファンだったようで。。。
審査してもらいたかった、、らしい。。です♪^^
ちょっと、遅かった。。。><。。

なかなか簡単に、あの豪華メンバーに頼みごとするのは。。。
いくらずうずうしい、RUBYでも心苦しい。。。

いつか又、、
頼み込んで審査してもらえるように、、
もっともっとみんなの技術が向上してうまくなって、、
RUBYが、堂々と頼みごと出来るようになってね♪^^

がんばれ!人形教室メンバーなのでした♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-11-15 20:24 | 人形教室 | Comments(0)