rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

あははは。。



ものすご~~い。。ポカしてしまいました!!><。。。
ああ、痛恨のミス!!

今朝、頭痛がしたので、、、
調子の悪いは悪かったのですが。。
やらなきゃいいのに石はずしで、石を欠いてしまった。。。ぐすん。。

買い取り品でしたので損害は限られているのですが。。
もう調子の悪いときは作業するのを止めようと。。
固く誓うRUBYだったのです。。。TT..

それにしても、、割れるはずのない固い石が、、、なぜ??
うん。。しょうがない!厄除けと考えましょう。。。

んで、、気を取り直して、、
お人形のウィッグ作成を。。。

b0162357_1812354.jpg


ちびっ子のほうは、、もうちっとやりなおそうかと。。。

ちかれたから、、
もう帰って寝よ~~っと!!

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-11-05 17:57 | ドール製作 | Comments(0)