rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

世界の童話コンテスト生徒様作品~~!^^

仕上がってまいりました。。一部だけど。。

まずは、KI様。。オズのライオンさん。。

b0162357_14311222.jpg


そして、ON様。。赤ずきんのオオカミさん。。

b0162357_14333019.jpg


顔縫いさん。。2匹仲良く。。。♪^^

b0162357_14353925.jpg


後はメンバー作りがんばってくらさい!!
あと、15日。。。!!
30日までですよ~~♪^^

審査員の先生方。。お忙しいのにRUBY人形教室の為に時間を割いて頂きます。。
生徒様、、失礼のないように間に合わせて下さいね♪^^

んで、、プレッシャーかけまくってますので、
今年のクリスマスコンテストは無しの方向で検討しています。
たまには作りたいもの作る余裕も欲しいよね♪^^

今年はクリスマスパーティオンリーで騒ぎましょう!!
宴会芸出来る人は、、期待してま~~す♪^^  ←違うプレッシャー??


RUBYは今、店の片づけにへとへとです。。。><。。。
色々やらなきゃいけないことが山になってて。。。
ふぅ~~。。です。。。

あれもこれも人形の為。。。
がんばりましょう!!

さて、、ちょっと休憩してから、、
仕事片づけちゃいましょうか!!^^

BY-RUBY^^


b0162357_14405074.jpg

by emeraldm | 2015-09-15 14:48 | ドール製作 | Comments(0)