日曜人形教室 生徒様作品~~♪^^

ぞくぞくと、、仕上がり始めてます。。。
コンテスト作品♪^^
一番乗りはSA様の「孫悟空」から猪八戒 完成~~♪^^

b0162357_10543868.jpg


孫悟空と沙悟浄ただ今、、こんな感じ♪^^

b0162357_10562152.jpg


YA様の「ラプンツエルン」はほぼ完成で、、お衣装となにやら背景も作る予定♪^^
楽しみですね~~~♪

b0162357_105824100.jpg


KO様は親指姫♪ あとちょっと♪^^
かわゆい親指姫が見れそうです♪

b0162357_1101153.jpg


SU様。。
牛若丸だそうですが。。がんばれ~~!着物だぞ~~♪^^

b0162357_1114470.jpg


この子も引き続き製作。。王子様??なのか??

b0162357_1122652.jpg


9月30日締め切りのコンテスト。。。
素晴らしい審査員の皆様方が(プロ作家様6名よ♪)審査して下さいますので、、
生徒の皆様心してがんばって下さいね♪^^

審査員の皆様方はお人形を作っている生徒様方をとても応援して下さり、
今回は、喜んで審査を引き受けて下さりました。。
これはとても名誉な事なのですにょ。。♪^^
きっと皆様の頑張りを見ていて下さったからでしょう!感謝いたします!m(__)m

そして、、将来公募展などに作品を出すようになっても大丈夫なように
人形教室での始めの一歩。なんでもお勉強なのですね♪。。

それでは「RUBY人形教室。世界の童話コンテスト!!」
完成まで、あと少し。。。
盛り上がるようにがんばりましょ~~~♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-09-07 11:15 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)