ブログトップ

rubyの好きなこと日記

白狐(びゃっこ)ちゃん完成しました!!^^

新しいアイテムの神酒が出来上がりました♪^^
白狐ちゃん。。これで完成です♪^^

b0162357_834737.jpg


b0162357_21171628.jpg

それではちょいと長いですが、、、
白狐ちゃんのお披露目を~~♪^^

この子は17cmの小さい子です。。隣は竜田姫ですので
その何分の1かの小さい子。。手の平サイズ。。♪
b0162357_21201180.jpg


びゃっこちゃんはとても気立てのいい神様のお使いの白狐です。
今日も迷った人には提灯を、、
ひらめきと癒し効果のあるお神酒を配っています♪^^
びゃっこちゃんは白狐。。
人間が大好きな人なつこい子です♪^^
ほんとは遊んでもらいたいのかな??

b0162357_21205722.jpg
 

b0162357_21213368.jpg


b0162357_21202675.jpg


b0162357_2124954.jpg


b0162357_21243229.jpg


b0162357_21245434.jpg


b0162357_21251766.jpg


b0162357_21265691.jpg


びゃっこちゃんは来年の展示会用に、、
一先ず手元に置いておきたいと。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-08-27 08:04 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)