昨日の鎌倉FM収録。。。ゲスト出演レポ!^ ^

昨日は鎌倉FMの番組「鎌Kura,GioBloom」
お呼ばれして、ゲスト出演してきました♪^^

この番組はクニさんケンさんがパーソナリティを勤め、
とあるBarで色々なゲストを招き、
「伝える」をコンセプトに番組を進める人気番組です♪^^

RUBYの出演は、、
パーソナリティのクニさんが、
人形教室を受講されたのがきっかけで、、
多分、面白そうな人だからじゃあないかな??聞いてないけど。。??

写真は、、
録音機材組み立て中、収録準備。。

b0162357_22412362.jpg


こんなマイクで収録するんですよ~~♪^^
b0162357_8404968.jpg


で、、言い訳ですが。。ここ、、あの有名な小さいレストラン。。
パタタ食堂で録音したのですが。。(クニさんのお母様経営の行列の出来るお店です♪)

収録前に食べた定食が美味しすぎ。。ボリュームもありすぎて、、
ちょっと眠くなって後半半覚醒状態。。

終わったのがPM10:00くらいですが、
RUBYはいつもはこの時間に寝てるのでつ♪^^

でも、めっちゃたのしくってテンションUP!!でしゃべくりすぎ。。
ほとんど右脳でしゃべっていたので。。言葉になってたかどうか??><。。。
わけの分からん内容になっていなければいいのですが。。。
(人形のことを熱く語っていたような気も。。汗。。)


それでもクニさん。。ちゃ~~んと夜中の3:00までかかって編集して下さったようです!
クニさんほんとうにお疲れ様でした!
そして、呼んでくださってありがとうございます。。

いっぱ~~いおしゃべりして!
収録より、雑談のほうが楽しかったりして。。。♪^^

さて、、そんな楽しい雰囲気を感じてもらえればいいのですが、、
放送日は再来週の水曜日、再々来週の水曜日の7時10分から始まります。。↓
(来週は他ゲストの話を挟みます)


放送日は、
9月2日 水曜日19時10分ー30分
9月9日 水曜日19時10分ー30分です。

近くになりましたら又お知らせ致します!

どうぞ「鎌Kura,GioBloom」ぜひごひいきにして下さいませ♪
毎週水曜7時10分から、

ここのkamakura FM から聞いて下さいね♪^^↓

JOZZ3AF-FM - 鎌倉エフエム 82.8 FM Kamakura - Listen Online

あと。番組を視聴できない方のために、番組終了後に
YouTube にもUPするそうですので、UPされましたらこちらでも紹介いたします♪^^
ここでも見れるよ♪^^↓

Bloom Gio - YouTube

それでは楽しみにお待ち下さいませ♪ m(__)m

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-08-20 22:37 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧