人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

水曜人形教室生徒様作品~~♪^^

まだ途中ですが、、、
迫力の2体の縫いさん競演♪
左からオズの魔法使いの優しいライオンさん。KI様♪
右が赤ずきんちゃんのオオカミ。。ON様♪^^

水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17342755.jpg


続きまして。。左、同じくオズのドロシーちゃんと。。
右、赤ずきんちゃん。。

水曜人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_1738214.jpg


どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

世界の童話コンテスト。。
9月30日の最終締め切りに向かって、、
生徒様、、がんばっています♪^^

画面を見ている皆様にも。。
人形制作の、楽しい!が伝わっているでしょうか??

自分だけの世界を作れる人形制作は。。
体験した方だけが分かる魅惑の世界です♪
その証拠に、、
生徒皆様楽しそうに制作されています♪

そうして、そんな楽しげな様子に、、
RUBYもまた、楽しくなってしまうのです。。♪

楽しく作られた人形って、、どこか魅力的で、、
目が離せなくなります。。
どんどんいいお人形が生まれてくる。。
その生まれる瞬間も見れるわけで、、、
人形教室って、、ほんといいものです。。
お教室。。やってて良かった~~と思うRUBYなのでした!^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-08-19 17:53 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY