rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

王子様のバラの花。。。出来ました♪^^

「ああ、まだねむいわ...。あら、ごめんなさい。
あたくし、まだ髪をといていませんから...」
b0162357_16454211.jpg


王子様は「ああ、美しい花だ」と思わずにはいられませんでした。。

「あたくし、トラなんかちっともこわくないんですけど、風の吹いてくるのが、こわいわ。
ついたてを、なんとかしてくださらない?」
b0162357_16473651.jpg


「夕方になったら覆いガラスをかけて下さいね。
ここ、とても寒いわ。星のあり場が悪いんですわね。」
「ついたてはどうなすったの?」

花は美しさを鼻にかけて王子様を翻弄します。。
b0162357_16512044.jpg


「あの花のいう事なんか、聞いてはいけなかったんだよ。
花は眺めるものだよ、においをかぐものだよ。
僕の花はぼくの星をいいにおいにしてたけど、僕はすこしも楽しくなかった。」

「僕は、あの時なんにもわからなかったんだよ。
僕はどんなことになっても花から逃げたりしちゃいけなかったんだ。
だけど、僕はあんまり小さかったから、あの花を愛するってことが
分からなかったんだ」

b0162357_17124738.jpg


王子様は自分の星から旅立ちます。。

星の王子様はとても純粋な幼心と、
美しい愛の物語であると思うのです。

さあて。。マント作ろう♪^^

BY-RUBY^^




by emeraldm | 2015-07-17 17:17 | ドール製作 | Comments(0)