rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

星の王子様。。衣装途中♪^^

王子様はここまで出来ました♪^^

b0162357_20515611.jpg


ねえ。。羊の絵を描いてよ!って言ってます♪^^

b0162357_20524568.jpg


かっこいいマント作らなきゃ。。。♪
髪の毛ももっとぐちゃぐちゃにしたい。。。♪^^

先週、この間言ってた、ケビント棚来ました♪
古びてて、雰囲気があって、とっても気に入っています♪^^

b0162357_2055248.jpg


今日は、病欠ドクターストップでお休み中のKIさまが遊びに来てくれました。。
まだ体調が回復していないようだけど、、
御人形作りたくてそわそわしていました。。

御人形作り好きにとって、、ドクターストップはつらいよね。。><。。
RUBYが止められたら。。やっぱし焦るなあ。。。

でもお体の方が大切だから、、あと少し大人しくしていてね。。KIちゃん♪
久々にお顔が見れてとっても安心しましたよ!
お休み中に、又ちょこちょこお顔出してね~~♪
まってるわん!^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-07-14 21:03 | ドール製作 | Comments(0)