ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちょびっと、人形講座生徒様作品♪^^

あんまし、生徒様作品を掲載しないと、、
御人形講座やってないみたいなので、、
(皆、丁寧にうまくなって来ているので完成までのスピードが遅くなって来てます。
生徒様作品を楽しみにしている方もいらっしゃいますので、
時々ランダムに作りかけも載せることにいたしましょう。。)
今日はHA様の作品を掲載!!^^
かわいこちゃんができました♪
この子はあとはおパンツで完成です♪
座敷童ちゃんにするんだって。。

b0162357_8464241.jpg


RUBYの王子様はゆがみは治ったのですが、、
不機嫌さが増したかな??
恋人のバラの花と喧嘩しちゃったからかな??
ただ今、ブーツが完成して、お洋服を作り始めたところ。。。
マントと剣も作ります♪
そうして恋人のバラの花も。。。♪

b0162357_8474425.jpg


今日も暑さが厳しいです。。
皆様体調に気をつけて、熱中症にかからないように
無理せずお過ごし下さいね♪^^

RUBYのお家は山の裾にあるので、結構涼しい天然の風も入ってきます。
窓の外の空が青くて綺麗♪
今日はゆっくりお家の整理でもして過ごそうかと。。
お家 リゾートだ!!^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-07-13 09:00 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)