小さな巨人「レナ画伯」♪^^

私には、毎年、、、
ドールフェスティバルに出展する大きな理由が一つありました♪^^
それは、初めてのドルフェスで小さなキラキラした天使さんと知り合いになれたから。。
その天使さんは、毎年、毎年。。
とてもかわいらしいイラストと、、
心温まるお手紙を持って、RUBYのブースを訪ねていらっしゃいます♪
私の小さなファンのレナ様♪
私がどんなに勇気づけられ、、
貴方様にお会いできるドルフェスを楽しみにしていたか?
いえ。今でも楽しみにしていますけれど。。♪^^

でも、月日は経ち、、レナちゃんももう少しで少女からレディになろうとしています。。
イラストの腕もどんどん加速し。。
思っていた通り、彼女の才能は非凡なものに。。。

今年もお手紙とともに素敵なイラストを頂きましたので、、ちょっとお披露目♪

RUBY只今、創作着物制作中ですので、完成まで、、、
レナ画伯の絵を鑑賞しながらちょびっとお待ちくださいませ♪ m (__)m

ではでは、、レナちゃんの作品です♪

b0162357_1520543.jpg

b0162357_152115100.jpg

b0162357_15221693.jpg

b0162357_15233210.jpg


竜田姫ちゃんも素敵に描いて頂きました♪^^
b0162357_15251536.jpg


いつか、、大人になったらニューヨークとかで個展やってもらいたい!!
その時はちゃんと見に行くからね♪レナちゃん!!
末頼もしいちび画伯様の作品でした♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-06-23 15:29 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧