ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドルフェス報告とレポ♪^^③

そして、、最終日。。。♪
朝もやっぱりぱらぱら、、だったのですが。。
後で友達達にリサーチしたところ。。
真ん中の通路はぎゅうぎゅうだったそうで。。
端っこのこちら側は動線でなかった模様。。。
あらら。。;;;
ああ。。生徒さん達悪かったな~~!すまん!!と思いつつ。。
おとなしく店番していると。。
午後になってからお客様が動き出した。。。@@
と、言ってもお人形教室の説明とパンフレット配りが主な仕事。。
今回出展しなかった生徒様たちも来店してくださり、、
皆が差し入れ持って来てくれるので、、
総勢11人はお腹いっぱい♪^^
わいわいがやがや。。
2日目は写真を撮っていく人とパンフレット取っていく人がものすごく多く、
パンフレットは完売!!
お人形教室の生徒様のお人形も販売できました♪
RUBYのお人形も三体を残しお家が決まったので、、
残りの3体は明日にでもSHOPでママ様を探したいと思います。。♪
(居残り組みは、、たまりん。ドーラちゃん。昇竜女ちゃん。です!よろぴこ♪^^)

今回もわいわいがやがやのRUBY人形教室でしたが、
皆様の頑張りと、とにかく楽しいフェスティバルでしたので、
絆も深まったかもと♪
帰りは又総勢7名で中華屋さんでご飯を。。♪
皆様疲れたでしょうから早々に帰宅。。

今回のフェス。。RUBYの一番印象的だったのは、、
生徒様のご家族や友達の愛情。。
差し入れ持って来てくれたり、ご挨拶してくれたり、、
なんだか幸せで胸が一杯になりました♪
皆がにこにこしているっていいですね♪
出来れば売り上げも欲しかったけれど。。
フェスではまだまだ新人さんだものね♪
独り立ち出来るまでRUBY人形教室は応援しますよ!!
がんばれ!みんな!!
  報告終わり。

b0162357_10284588.jpg


BY-RUBY^^

Commented by kao at 2015-06-17 12:17 x
Ruby様
ドルフェお疲れさまでした。私も初日の12時頃にお邪魔したのですが(以前頂いた紫のビーズのネックレスを付けて)・・・RUBY様のお顔が分からずお声を掛けることができませんでした(T_T)何度か行ったり来たりしてネームを見ていたので・・・不審者の様だったと思います(;一_一)
個性的で可愛い人形たちもさることながら、和気あいあいと楽しそうな皆様たちでした。近くに住んでいたら良かったのに・・・・って思いました。
では!
お元気で、お身体に気を付けてくださいね。
Commented by emeraldm at 2015-06-17 21:13
kaoさま。^ ^
お久です!
あらら。
多分一番浮いてた、片三つ編みのフリフリが私だったのですが、
いませんでしたか〜?(^◇^)
私もお会いしたかったです。
本当に近くなら遊べたのに!
今度又機会があったら、お気軽に
お声をかけて下さいませ♪
誰かしら私を呼んでくれますからね〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノRUBY
by emeraldm | 2015-06-15 10:25 | 人形教室 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31