今日初めて受講の生徒様作品~~♪^^

今日初めて受講された、
MO様の作品途中です♪
穏やかなお顔になりました♪^^

b0162357_18285996.jpg


で、、この方に聞いたのですが。。RUBY DOLLのHPに掲載されている
CONTACT とというメール自動返信機能が、、、使えなかったらしい。。
多分YAHOOの検索システムにひっかかり。。
消されてしまった可能性があるので。。
調べます。。><。。

MO様は直接電話をしてきて下さったので連絡が取れましたが、、、
もしかして、、HPでメールを送信したのにRUBYから返信なかった方がもしも他にもおられたら
とても申し訳がありませんでした。。。m (__)m
これから早急に対処法を考えたいと思います。

そして、、フェスもあと3日後。。。
わくわく、どきどき。。。
RUBY人形教室は総勢12名と、きっと出展しなかった方数名の大所帯!!
かしましくも楽しい元気な一団です♪
皆に引かれないように手綱を握り、、
人形作りと人形遊びの楽しさを伝えるべくがんばってきたいと♪^^

でもね。。本当は手綱をにぎられるのはきっとRUBY先生だったりするのですね。。
先生!ちゃんと仕事してね!!っときっと言われるに違いない。。うん。。。

とにかく皆でがんばろうね♪^^

あ。。それからお知らせが。。。

9月の終わりにお人形教室のコンテストあります。。
お題は、「世界の童話」

昨年のハロウィンコンテストの代わりに今年は1か月先倒し企画!!
マタマタ賞品出ますからね♪^^
もちろん参加賞も~~♪

企画もがんばりますのでお人形教室の皆様よろぴこ!!です♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-06-10 18:46 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)