ブログトップ

rubyの好きなこと日記

第2怪獣制作中~~♪^^

ドラゴンの子供のような感じのお顔が生まれてきました。。。
焼き立てほやほや!!
良い感じの怪獣君になるよう頑張ります!^^

b0162357_1741287.jpg


何色の子にしようかなあ??
グラスアイの色も変えるかも♪^^

昨日は大雨でものすごい大風。。
嵐かと思えば温帯低気圧だって言うし。。
店に又水が入ると嫌なので、濡れそうなものは高いところに移動して置きました。
結局なにも無かったけれど、、

朝方には地震もちょびっとあったし。。
天災はもう予防しようもなく、圧倒的な力で人間を翻弄しますね。。
これはもう、、どんなに人間の化学が進もうがどうしても自然に勝てないのではないかと。。
自然は、神の領域なのだから。。
もしかしたら、明日。。私はここにいないかもしれない。。
それこそ誰にも予想できない事。。

だからこそ!精一杯生きなくてはと思うのです。
RUBYにとって人形作りは生きる意味そのものだから、、
これからも精一杯作り続けて行きたいと。。
最後の最後まで生きたいと。。。思うのでした♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-05-13 17:54 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)