人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

一息ついて。。

ちょっと目まぐるしい位の忙しさが抜けて。。。
今日はお得意様(彫金の方の)が展示を見たいと言うので
お約束をしていたのですが、、
お客様が調子を悪くして(腰を痛めてしまって。)中止になってしまいました!><。。

そのお方はRUBYをとてもかわいがってくれた天使様のお一人ですが、、
とてもきれいでおしゃれだけれどももう80うん才!
無理はして欲しくはありません。

とっても残念がっておりましたが、又いつか見てもらう機会があればと。。

んで。。今日は暇になったので、、、
凝りもせずに人形制作をば。。
3体のお顔が出来ました。

左から顔縫いさん。ちびちびさん。ほどほどちびすけ。。。♪^^
ちょっと顔の練習がてら。。。
もしかしたら、、、お顔もっと作るかも?ですが。。
この後、取りあえず耳付けたりメークしたりしたいと思います。。。♪^^

一息ついて。。_b0162357_1175165.jpg


そして。。やはり落ち着かない。。。
自分の子達がどうしているのか?
子供を舞台に立たせた親の様で。。
心細くは無いか?いじわるされてないか?
されるわけないのに心配。。。><。。
でもそうすると、、、べた~~っと展示会場に居続けることになるので、、
子供たちは会場の方に任せて、、
あえてあんまり行かないことに。。。
変な親心なのです。。
自立しろよ。。私。。。
と。。いう事で、、落ち着かない心を鎮めるためにも、
しばし制作に没頭いたします!

子供たちを来週までよろしくね!丸善様♪^^
一息ついて。。_b0162357_11145389.jpg


BY-RUBY

by emeraldm | 2015-04-17 11:17 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY