「春」展始まりました♪^^

昨日、無事に搬入を終えて、、、
今日初日に人形教室の生徒様と待ち合わせて丸善へ。。。♪^^
お天気が不確かな不安な初日でしたが、、
5人の生徒様と展示会見学。。。♪^^
展示会のお写真は撮影禁止の為、自分のブースだけ撮影いたしました♪
RUBYのいたときにはありがたくもノエルちゃんにお迎えが。。。♪

b0162357_204349100.jpg
b0162357_2044382.jpg
b0162357_2044153.jpg
b0162357_20444066.jpg
b0162357_20445715.jpg
b0162357_20451370.jpg
b0162357_20452510.jpg


そして、、生徒様と6人で、丸善名物のハヤシライスを堪能して。。
東京駅の地下のキャラクター街をふらつき解散。。。
昨日の搬入疲れが出てちかれたので、、
早めに帰宅。。。
頭痛と眠気でベットに倒れて爆睡。。。
ただ今復活いたしました!^^

今年の春展は、とても爽やかで乙女なお人形が多く、、、
RUBYもとても楽しかったです!

そしてこの後、、金曜日の夜に又お客様の案内で丸善に出没する予定です!
展示会が終了するまで、落ち着かないですが、、
私のお人形たち、、、がんばって欲しいです♪^^
願わくば大勢の方に見て頂き、気に入って頂ける様にと。。。
祈るような気持ちで会場を後にしたRUBYでした。。。

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-04-15 20:58 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧