水曜人形講座生徒様作品~~♪^^

水曜日。。。
またまた欠席2名。。
それぞれお家の事情で泣く泣くお休みに。。。><。。
3月4月は病欠やなんやらが多いなあ。。。

気を取り直して、、今日の生徒様は2人♪
最近とみにがんばっているON様。
2体。お体完成~~!あとは御洋服だけです♪^^
この子達は6月のドルフェス出展作品です♪
大きな子は抱き人形。。大の字で寝そべる大物?かな??
女の子はキュートなおちびさんになりそうです♪
b0162357_1518364.jpg


お次はなかなか時間が取れないM様♪
でもがんばって1体完成~~♪
御洋服もがんばってね♪^^
b0162357_15201995.jpg


RUBYはと言えば、、
お仕事がんばっていました。。
久々に。。本職。。。

4日に最後の夜桜を見に、生徒さん達と約束をしているので、
今からとっても楽しみなのでした♪^^
雨でも決行だにょ♪ 大雨にならなきゃね♪
そして、生徒さんのお家の経営するレストランにディナーを食べに行く予定..
一度行きたかったとても面白いお店なのでした♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-04-02 15:26 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧