張りぼての竜子ちゃん??^^

あはは。。
見ると笑っちゃうのですが。。。
オカマさんみたいな、竜子ちゃんが出来上がりそうです。。
全長90cmの大きさ。。。丸まってるけど。。。
b0162357_16445537.jpg


いや~~ん!そんな風につかまないで~~ええ!
って言ってそう。。。
片目つぶってんの♪^^

b0162357_16465464.jpg

b0162357_16473922.jpg


正面から撮るとけっこう怖いです。。。

b0162357_1649044.jpg


張子細工は面白いけど時間がかかりそうです。。
でも大きいものが作れてうれしい♪^^
この子はこんな子ですが、竜田ちゃんの下に寝そべると結構いけてる子になります♪

b0162357_16514732.jpg


張子細工って、大きい作品が作れるので、、、
なんか、、、竜宮の使いとか作って、、
そっと海辺に置いておきたくなったり。。。←どっきり!撮影やねん♪^^
そんな事思いながらの、紙細工遊びでした♪

さあてと。。体が乾いたら鱗張りとペイントですね♪^^
持ち運びに便利なようにしっぽ切り離そうかなあ??

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-03-24 17:00 | ドール製作 | Comments(0)