人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

水曜人形講座生徒様作品~~♪^^

今日の講座は3人様のはずが、、
お風邪を引いてしまい、お一人様欠席~。><。。
お二人の講座になってしまいましたが、
結構にぎやかに進み。。。♪^^

まずは2回目の受講のYU様の作品から~~♪
なんと、YU様。。2回目で初めての作品を仕上げちゃいました♪
がんばったね♪ えらい、えらい♪^^
この子はいつものごとく、ご本人様に似ています。。@@
水曜人形講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_2165434.jpg


そして、FU様の作品♪^^
リバティのスカートが品が良くかわいらしいです♪^^
水曜人形講座生徒様作品~~♪^^_b0162357_2194330.jpg


お人形大好きのお二人様は、、
とてもかわいらしく、年代も超えてわいわい、きゃっきゃと語らっていて、
RUBYもとても楽しくなりましたよ♪

皆でお人形作りっていいものですね~~♪
今日も極楽のRUBY人形講座でした~~♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-03-11 21:15 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY