人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^

今日のお人形教室生徒様は4人♪^^
YU様が初受講されました♪
それでは作品紹介おば。。♪
左からYU様初めての制作お顔とお体。まだ耳は付いていません♪
と、KAWA様お耳付きました作品~~♪
土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18123468.jpg


お次はON様。。お体付きました♪
土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18142023.jpg


そして、KI 様はマタマタ2人同時制作~~♪
土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18163350.jpg


今日の講座は女の子らしい、女子会モードの講座でした♪^^
KAWAさまの差し入れ饅頭も超かわいくて、おいしかったです♪
これ、、チョコレートが入ってて美味なのです♪^^
土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_18182524.jpg


どうやら大船駅で見つけたらしいのですが、、
KAWA様。。すごい目利きです♪^^
皆でじゃんけんして選んだのですが、、、
RUBYはもちろんこの子でした♪めちゃかわいい♪^^
たべちゃったけど。。。
土曜日人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_1828292.jpg


そして。。。なぜか、この間のぬいぐるみ講座の情報が行き届き、、、
今月2回も講座が開催されることになりました。。。
準備しなきゃ。。。><。。
かわいい縫いさんたちがわらわらと。。
そのうちUPされると思います。。。
それでは又明日ね♪
ばいび~~♪

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-03-07 18:28 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY