rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

屏風を作りました♪^^

ちなみに、、絵はへたっぴなんで、、、
ゆる~~い目で見てやって下さい。。m(__)m
古い龍の屏風のつもり。。。><。。。はずかし!!

b0162357_1512952.jpg

b0162357_1533499.jpg


そして、「うんぎゃ・あんぎゃ」の足に小さい鈴のアンクレット追加!!

b0162357_13384443.jpg


ちなみに2人の金剛力士??は身長15~6cm。。
鈴は6mmの最小サイズ。。。
これ。。付けて見たかったのでつ♪^^

んで。。完成品はこちら。。。↓ これに名札付けて終了になります。。。

b0162357_1543591.jpg


b0162357_1571480.jpg


あっはは~~!
屏風。。。自信ないので、「うんぎゃ.あんぎゃ」には屏風は付いていません。。。

屏風はおまけと言うことで、、、もし、もらってやってもいいよ!って人にだけ差し上げることにして。。
いらない方は五月人形の屏風手に入れてくらさい!!って言おうと思いまつ。。。><。。。
ではこの子達は完成と言うことで。。。
これから昇竜女ちゃんの完成に向けてがんばります!!^^

b0162357_1574358.jpg


BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-04-12 01:30 | ドール製作 | Comments(0)