吽掲   阿掲 (うんぎゃ  あぎゃ)の誕生~~♪^^

金剛杵(こんごうしょ)持ってます。。♪^^
この2人は金剛力士(仁王様)の子供時代。。♪
阿吽の二人。。
あぎゃ。。うんぎゃ。。というお名前です♪
ちっこいけど。。世界の始まりと終わりを現わしてるの。。。♪
なんて壮大な。。ふざけた子。。。><。。

b0162357_18273464.jpg


これからお立ち台作って、もうちっと飾ってあげましょう。。♪^^

そして、今日のお人形講座ですが、お一人がお休みでお二人の講座。。。
でもお写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい。
一人は足一本。もう一人はお顔と体の時間ぎりぎり。。
焼き待ちで撮影の暇がありませんでした。m (__)m

中級に入ると難しくなってゆくのでこういう事もこれから多いかも??
ではでは又明日ね~~♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-04-12 01:11 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)