昇竜女ちゃんの手足~~♪^^

昇竜ちゃんだと男の人みたいなので。。
昇竜女にお名前変更いたしました♪^^
しょうりゅうじょ..って読みます。。♪
とにかく今日1日で手足を焼き上げ。。
新しい子のお顔の骨組みまで。。。
お顔に粘土張りたかったのに。。
そこまでたどり着けなかった。。。><。。。
b0162357_17533743.jpg


昇竜女ちゃんは、身長24cm位の予定ですが。。。
お顔の大きさは15cmの小鬼ちゃんと変わらず。。
スタイル抜群となりそうです。。♪
頭の髷を入れると30cmの長さになりそう。。。
意外と大作??^^

明日はいよいよ、楽しみにしていたポリマークレイ展ですが、、
今回は雪も降らずに良かったです♪^^
生徒様2人引き連れて朝っぱらから行ってきますが、、
この後、仕事が入ってしまい、御徒町に行かねばならず。。
お昼頃までしか「ぼらん.どぉる」には居る事が出来なくなってしまいました。。><。。。
いないと思いますが、、、もしかして、、、
密かにRUBYが見れると。。(好奇心??怖いもの見たさ??)
期待している方がいたらごめんなさいれす。。。m(__)m

んでは。。松竹梅の晴れ姿を見守って来ますね♪
それでは又日曜日にね~~♪^^

BY-RUBY'^^

by emeraldm | 2015-02-06 18:01 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧