水曜日人形講座生徒様作品~~♪^^

左からKAWA様..FU様作品途中です♪^^
MA様はまたまた、手足で苦戦中~でお写真撮れずに終了~~!><。。
b0162357_16181075.jpg


んで。。
RUBYの小さい子の続きは。。。
なんとなく、、妖精さんのようなので。。。
竜田姫のお使いにしようかなっと!!
なんとなく、、妖美系だし。。。><。。
b0162357_16231225.jpg


で。。お体が全然似合わなくなっちゃったので。。
この子はスタイル良く仕上げ。。。
残ったお体に又お顔を一つ。。。
今度は幼系にするつもりです。。♪^^

そして。。松竹梅はお支度を終え。。。
明日クロネコで「ぼらん.どぉる」へ。。
b0162357_16284261.jpg


私は初日の7日に在廊しておりますので、、
お越しの際はお気軽にお声をお掛け下さいませ。m (__)m

それではしばらく「松竹梅ちゃん」達とお別れです。。
ミルキーベリーちゃんも旅立ったところで、、
ちょびっとアトリエが寂しくなったので、、
又制作に励みたいと思います♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-01-29 16:35 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)