あははは~♪^^

松子ではなくて。。。
松吉でした。。。><。。。。
まだ全然進んでないけど。。。。!!
b0162357_10353343.jpg


この2日間。。。いや、5日間あまり。。。
ず~~~とPCに伝票の打ち込みやってました。。。><。。。。
そんで、、、3日して打ち終わったと思ったら。。。消した。。。TT
データが飛んだ!!一瞬で。。。とほほ。。。

でも、、更年期のせいか?なんだかあんまし落ち込まず。。。
私も大人になったもんだ!と自画自賛しながらも、
お目目を血走らせながら、
1日で全データの打ち込みに成功!!

やった~~~!と思ったら収支が合わん!><。。
うむむ。。。こりは、、急いで打ち込んだ弊害か??
んで、、放り投げて又来週にしようと思っているところ。。。♪^^
こりね。。伝票!!
あんまし儲かってないのに、税金ちょびっとしか払えないのに、、、
儲かっているときと手間は変わんない。。><。。。ぶつぶつ。。。
b0162357_10411578.jpg


気を取り直しで、、、
今日はこれから、お人形のお教室なので、、
暇見ては松吉君をいじろうと。。。
画策しているRUBYなのでした♪^^
お人形大好き♪053.gif
経理なんて大嫌いだ~~!!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2015-01-17 10:46 | ドール製作 | Comments(0)